D-50の故障対応について

このQ&Aのポイント
  • D-50の片方から出力がなくなりましたが、修理を受け付けていただけるでしょうか?
  • 古いD-50の故障について、修理可能か確認したいです。
  • D-50の片側から音が出力されないため、修理の対応をお願いしたいです。
回答を見る
  • 締切済み

D-50の故障対応について

片方から出力がなくなり修理をしたいのですが、古い物なので対応していただけるのかが知りたいです ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

確かに30年以上前の製品ですからね。 でもメーカーに聞いてみるしか無いのでは? 無理なら修理している業者を探すとか中古で正常動作品を手に入れるとかするしかないと思います。 ヴァーチャルでも良ければD-50のVSTプラグイン(ソフト音源)があるそうです。 https://www.roland.com/jp/products/rc_d-50/