• 締切済み

JUNO-Dの修理

2年ほど使用してきたJUNO-Dのあるボタンが反応しなくなってしまいました。 この場合、どこに相談すればよいのでしょうか? また、2年以上ですと修理の保証はどのような形となりますでしょうか? ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• linus3030
回答No.2

買ったお店です。 電話相談センターもありますが、結局 現物を診なければ見積もりはできません と言われます。

• detekoiya
回答No.1

2年でしたら保証はないのでは? 購入したお店で延長保証とかにはいってなければ 基本的に有償実費の修理だと思います。