• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

juno-stageマイク入力

juno-stageのマイクのリバーブの深さを調整する方法を教えて下さい ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数150
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

1. [MENU]を押す 2. ▲▼で[2.MIC Input Setting]を選び、[ENTER]を押す 3. カーソルボタンで[MIC-In Reverb Level]を選ぶ 4. VALUEダイヤル、または[DEC][INC]で値を変更する

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりやすく説明していただき、ありがとうございました! バッチリできました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

こんにちは。 取説P.87とP.154を参照するといいですよ~。

参考URL:
https://www.roland.com/jp/products/juno-stage/support/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました!バッチリできました。ありがとうございました!