DVD ArchitectでBlu-ray Disk作成時にボリューム名を入力できない対策は?

このQ&Aのポイント
  • DVD Architectを使用してBlu-ray Diskを作成する際に、ボリューム名を入力することができない問題が発生しています。対策を教えてください。
  • DVD Architectを使用してBlu-ray Diskを作成する際に、ボリューム名の入力ができない問題があります。この問題の対策方法について詳しく教えてください。
  • DVD Architectを使用してBlu-ray Diskを作成する際に、ボリューム名の入力ができないという問題があります。この問題に対する対策方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

DVD Architect

“ Blu ray Disk “ 作成時にボリューム名を入力できない “ DVD ”作成時にはボリューム名を入力できます 対策をお教えください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.2

アプリのバグとも思えないし考えられるのは 全く同じボリューム名がDVDでは利用できる場合は無意味な回答ですが ボリューム名に使用できない文字が混入されていませんか?

oksvl2411ajys
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございます。 補足です。 "全く同じボリューム名がDVDでは利用できるます" “ Blu ray Disk “ 作成時はボリューム名入力位置に” VOLUM_01 ”と表示されておりアクティブになっていません。入力する以前の問題です。

回答No.1

普通はどちらでもボリュームラベルは作成できるんですけどね。 他のソフトをご参照ください。 https://www.iodata.jp/lib/manual/brd-sp8-20080925/data/bd_data.htm 再インストールしてみたりアップデートしてみてはいかがでしょうか?