楽天ポイントでの楽天モバイル使用料払いについて

このQ&Aのポイント
  • 楽天モバイルの支払いについて疑問がある
  • 楽天モバイルへの問合せが難しいため質問する
  • ポイント払いの設定時に問題が発生している可能性がある
回答を見る
  • ベストアンサー

楽天ポイントでの楽天モバイル使用料払いについて

質問のタイトルにつき、 いくつかの疑問があり、 現在、楽天モバイルへのメール問合せが停止中。 言語障害の為、電話での問合せが難しいので、 ここで質問致します。 1.今月初めに2枚目の楽天カードが届き、   楽天e-NAVIに登録。   my 楽天モバイルページにて、   支払いクレジットカードを、2枚目に変更。 2.期間限定のポイントがあったので、   支払日である11日の前に、ポイント払いに設定。 3.その後、支払いお知らせメールも届かず疑問に。 4.楽天e-NAVIで、支払い明細を確認すると   1枚目のカードに先月分の楽天モバイルへの支払い分が記載。 と言う状況です。 手続き、設定がおそかったのでしょうか? それとも、他に原因がありそうでしょうか? ポイント払い クレジット払いの変更は、 いつ頃までに行ったら有効になるのでしょうか? 詳しくご存知の方がいらっしゃいましたら お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

期間限定のポイントは、楽天モバイル使用料の支払いには、利用できません。楽天モバイル使用料の支払いに利用できるのは、期間限定ではないポイントだけです。

SOGA-SHI
質問者

補足

そうなんですか・・・。 ガックリですね。