• ベストアンサー

アーガイル柄のニット

を探しているのですがどこかお勧めのブランドはありますか? 赤系かピンク系がいいんですが。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka-mama
回答No.1

こんにちは。 アーガイルと言ったらプリングルはどうですか?少し値段が高いですけど・・・。とても可愛いですよ。 ピンクとか白とか水色といったパステルが多いですよ。メンズもレディースもあると思います。 参考になれば嬉しいです。

angkor-sunset
質問者

お礼

こんばんは。 やはりプリングルでしょうか。 おっしゃるように値段が高いので他にないかな、って思ってました。 やっぱり思い切って買おうかな、かわいいですもんね~☆ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• palmmy
回答No.3

個人的にはバービーが好きです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 バービーの事は良く知りません、年齢的にもう合わないかなと思って…。ロゴが入ってなかったらいけるかな。チェックしてみます。

• yokochoco
回答No.2

GAPはどうですか?英語サイトにはかわいいアーガイルニット載ってましたよ!!2種類あるみたいです。日本のショップに並ぶかは不明ですが、GAPってスクールガールっぽいもの多いので期待できそうだと思います。リンク張っておきます、下のほうに2枚あります、どちらもピンク系あるみたいです。

参考URL:
http://www.gap.com/asp/dept_index_all_paging.asp?wdid=2030
質問者

お礼

こんばんは。 GAPでもアーガイル柄あるんですね、ちょっと意外でした。ショップをチェックしてみようと思います。ありがとうございました。