• 締切済み

男性もストーリーズの足跡チェックしたりしますか?

男性に質問です。 タイトル通りですが、ストーリーズ、誰が見てるかとか毎回チェックしますか? 私は毎回してしまいますが、男の人ってどうなんだろうと思いました。 人にもよると思いますが、、皆さんはどうですか?

みんなの回答

  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (314/1370)
回答No.1

性別は関係ないと思います。

関連するQ&A

  • 男性からのストーリーのいいねの意味

    インスタの親しい友達のストーリーで「○○、△△、□□(映画のタイトル)興味ある人いませんか? 誰か一緒に行きませんか」と載せたら、気になる人(男性)からいいねがきたのですが、これはどう捉えればいいですか…?一緒に行ってもいいよということなのでしょうか?

  • 男性から見て信頼できる男性とは?

    タイトルどおりの質問なのですが、男の人から見て「こいつはいいやつだな」 「こいつとなら一緒に仕事したい」 または「相談にのってほしい」 と思う男の人ってどんな人ですか。 周りから信頼されている男性を見分けるポイントなんていうものがあれば教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。(20代女性です)

  • 好きな人のストーリーズ怖くて開けない

    好きな人がいて、 インスタのストーリーズ見たいのにいつも怖くて開けません。、 結局開くんですけど、女友達も少しいる人なので、たまに女の子とかだとちょっとショックな自分がいて、それからなんか更新されるたびドキドキしてしまって怖くて押せなくて、 最初はお互い早く見合ってたから自分の閲覧履歴もトップの方に相手がいたんですけど、時間開けてみるようになってだんだん下がってきてしまいました。 一時期裏垢とかで見てブロックして足跡つかないようにとか姑息な事してたんですけど、姑息なのでやめました。。 なんか細かい話ですみません。 男の人って誰がみたとか足跡チェックしてたりするもんですか? 私は自分がチェックする方なので、 されてたらいつもすぐ見ると思われてるの恥ずかしいし、他の女友達とのやつだった時なんだか惨めなので、あえて遅く見たりはしますが、 男性はそんな細かいこと気にしてないんでしょうか?

  • マトリックスシリーズのストーリーを教えて下さい

    タイトルの通りです。 映画見てもストーリーがよくわかりません。 出来れば、アニマトリックス、ゲーム、マトリックス三部作のストーリーを時系列に沿って わかりやすく説明して下さい。

  • C.C.レモンのCMのストーリーがわからない

    タイトル通りなんですが、今のCMって高校生くらいの男女が出てきてちょっとしたストーリー性があると思うのですが、いまいちよくわかりません。 特にボールが当たって男3人がはしゃいで遊んでいるいるパターンの場合、ボールが主演の女の子の所に転がっていきますよね。それに女の子がキスしたら男達が「うわーー」っていって走っていくのはどうして?意味わかんない

    • 締切済み
    • CM
  • かわいい女性をチェックしますか?

    私の友人(男)は、職場にかわいい子がいるとひそかにチェックしている、といっていました。 みなさんもそうですか? うちの職場では、男性は女性に無関心な顔をして黙々と 仕事してますが。。本当はひそかにチェックしてるのですか? かわいい気になる女性がいても、あまり話しかけたりしない ものですか? みなさん、教えてください。

  • 泣ける・萌える・ストーリー性のあるBLものを教えてください。

    タイトルの通り、泣ける、ストーリー性のある、 個人的に、でも良いので萌えるというか、きゅんとくるって言うか… そんな作品を教えて頂きたいです。 切な系でなくても明るいお話でも条件に当てはまっていれば大歓迎です。 今までで私的には、泣ける「窮鼠はチーズの夢を見る」ストーリー「ジェラールとジャック」萌える「君が恋に溺れる」など…。 こんな感じです。 出来ればドラマCD、漫画でお願いします。 その他実写やアニメなどでもOKです。

  • 男性と見られるにはどうすればいいですか?

    質問の通りですが皆さんが相手を男性と見えるのはどの部分でしょうか? 自分は良い人だけどって言われているんですが、男として見られるにはもっと引っ張っていけるような力必要なのでしょうか? ちなみに自分はカッコ良くなくイケてない、不器用、無神経、お人好しな感じなのなのも理由かなとも思っていますが(-.-;)

  • 男性と女性、どちらが陰険ですか?

    タイトル通りのすごい質問です。 「陰険」って女性に多いように思いますけど、社会人になってみて、 男性もすごいな…と思うことがあります。 皆様は、どう思われますか?

  • こんなストーリーの映画ありましたら教えて下さい。

    こんなストーリーの映画がありましたら教えていただけないでしょうか。条件厳しいのですがお願いします。 1.「ベストフレンズ・ウエディング」「ノンストップ・ガール」「キューティー・ブロンド」のような、明らかに女が主役のラブコメディ。 2.元気で行動的な女が、好きな男に振り向いて欲しくて、いろんなことをやってしまう様を描いたストーリー。 3.最後に、その追っかけていた男と結ばれ、ハッピーエンドになる話。 これをお願いします。3.の条件がなければ、1.で挙げた3つの作品は当てはまっていると思うのですが、ちゃんと、元々追っかけていた男と最後に結ばれる話っていうのが見当たらないので、教えて下さい。 「メリーに首っ丈の」男と女の立場が入れ替わったような話と考えてもらってもいいです。コメディでお願いします。下ネタ度は高くても低くてもいいです。 ジョン・ヒューズ脚本の「素敵な片思い」はそんな感じなんですが、もっと行動的なキャラの女性のがいいです。 明らかに女が主人公の作品でお願いします。「恋人たちの予感」は男女が同じレベルで描かれているので、今回は対象外です。「猟奇的な彼女」はタイトルは女性キャラですが、ストーリーの視点的には男が主人公なので、こういうのも除外です。 「ちょっと違うんですが、お勧めなのでこの作品はどうでしょう」というような回答は、気持ちはありがたいのですが、今回はなしでお願いします。面白い映画を見たいというよりは、このストーリー構成で、どの程度面白い作品があるか、ということを知りたいので。