• ベストアンサー

エクセルの表で

エクセルの表で行と列を入れ替えて、今までA列にあったものを1行目にB列にあったものを2列目に表示させる方法があったとおもいますが、どうやりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

表を選択してコピーします。 そして違うシートにでも形式を選択して貼り付けます。 メニューの編集→形式を選択して貼り付け→行と列を入れ替えるにチェック→OK。 これで大丈夫かと。

age1118
質問者

お礼

早速の返信、感謝します。 あったことは、記憶しているのですが、 どうするのか分からなかったもので。