• ベストアンサー

ハンドルカードの利用。

オンラインでipadを買いたくハンドルカードを利用し、apple gift cardを購入しようと思ってますが、そのカードの利用は可能ですか。もし利用可能であれば利用の仕方を教えていただきませんか。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

ハンドルカードというのが良くわからなかったのですが、VISAプリペイドのバンドルカードのことでしょうか? >VANDLE CARD[バンドルカード] - 1分でカードを作って、3分でお買い物。 >https://vandle.jp/ それである場合、10万円までの一括払いでなら利用できそうです。 >バーチャルカード・リアルカードは、残高10万円までチャージできます。 – バンドルカード サポート >https://support.vandle.jp/hc/ja/articles/227250307 iPad Pro の一部モデルなど10万円を超えるものはバンドルカードでは買えない、ということになりますね。 また、以下の「バンドルカードが使えないお店やサービス」の一覧に、「アップルストア」や「Apple」という文字は無いので、バンドルカードでの支払いも可能だとは思います。 >使えないお店やサイトがある? – バンドルカード サポート >https://support.vandle.jp/hc/ja/articles/227361888 ---- しかしそもそも、iPadの購入に、クレジットカードや Apple gift card は、絶対必要というわけではありません。 何故バンドルカードを使おうと思ったのでしょうか。 >iPad - Apple(日本) >https://www.apple.com/jp/ipad/ こちらの購入ボタンから、iPadのモデル・色や容量などを選択し、支払方法の選択に進むと、クレジットカードやAppleアカウントの残高(Apple gift card によるチャージ)の他にも、 ・銀行振り込み ・コンビニ払込(前払い) ・現金引換(代引き) という方法で購入することができます。 バンドルカードを作ってチャージしたり、apple gift card で事前チャージするぐらいならば、上記の方法で直接支払えば、iPadをオンライン購入できます。 まあ今後もプリペイドのバンドルカードをいろんなサイトで使っていく予定であるなら、作っても良いとは思いますけど…。

Regza1964
質問者

お礼

ハンドルカードではなくバンドルカードでした。ご指摘ありがとうございます。そうですね。試しにバンドルカードを使ってみたく質問をさせて戴きました。御回答ありがとうございました。