• ベストアンサー

東京から1泊2日、エステのある温泉ご存知ないでしょうか

友達と二人で温泉に行こうと思っています。 20代後半の女性2名、10月か11月ころを予定しています。 東京から1泊2日で行ける範囲内で、エステのある良い温泉をご存知ないでしょうか?? 友達が失恋してしまったのでぱーっとストレス解消できて+エステでリラックスしてもらえればなぁ、と思っています。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maotarou
回答No.3

JTBの楽園というプランがエステのある宿を特集しています。あと、エステではないけれどもJRののんびり小町は、行き帰りがグリーン車で、ホテルの滞在時間も長く設定されていて、喫茶券やお茶菓子のサービスがあるので、女同士で癒しの旅をするにはいいかも(私は、仕事を辞めた時に友人に連れて行ってもらいました。)  どちらもJTBのパンフレット置き場に置いてあると思います。お友達も早く立ち直れるといいですね。

kaori_china
質問者

お礼

ありがとうございます。 楽園というプランは知らなかったので、明日早速JTBへ行ってきます。 のんびり小町は私も気に入っており、今回も参考にしようと今日パンフをもらってきました。 エステがあるところもいくつかありましたし、楽園のほうもありそうなので、是非見てみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• Diogenesis
回答No.2

伊豆の赤沢はいかがでしょう。 あのDHCが経営するできたてのホテルです。

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/akazawa/index.html
kaori_china
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえば、ありましたね、伊豆赤沢温泉!! すっかり忘れておりました。 是非検討してみます。ありがとうございました。

• nanakasn
回答No.1

有名なところで草津のテルメテルメとか。

kaori_china
質問者

お礼

ありがとうございます。 テルメテルメというところは知らなかったので早速探してみましたが、こちらは宿泊はできないようですので残念です。 別の機会に行ってみます!