• ベストアンサー

関東の職安は…

関東(主に神奈川、東京近郊)の職安(職業安定所)は「土日祝祭日」ってやってましたっけ? ちょっと、相談ゴトがあって仕事のあいまに行こうと思ってますが…実際HP見ても営業時間(?)のような物が載ってないので、ご存知の方宜しくお願いします。

noname#161731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.mhlw.go.jp/houdou/0112/h1228-2.html ↑土曜日はやっているところもあるみたいですよ。

参考URL:
http://www.mhlw.go.jp/houdou/0112/h1228-2.html
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! 土曜日やってるのですね? 早速来週行って見ます^^