• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

WORM_AGOBOT.の2つの削除法

WORM_AGOBOT.RLとWORM_AGOBOT.LFに感染してしまってどうしたらいいか困っています。隔離を試みたのですができませんでした。 どうすればいいでしょうか、教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数51
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#40123

Worm_Agobot.RLについては、下記のアドレスに情報があります。 http://www.vanzetti.it/articolo/77.html Worm_Agobot.LFについては下記のアドレスの情報が近いでしょう。 Backdoor.Agobot.LF http://www.datencrash24.de/virus-backdoor.agobot.lf-virus.html いずれのファイルについても、トロイの木馬型ウィルスですので、駆除は出来ません。 ファイルごと削除してください。 そして、おそらくレジストリの改変をしているようですので、それらを修正してください。 詳しくは、トレンドマイクロのサポートセンターへ問い合わせてください。 ウイルスバスタークラブセンターお問い合わせ http://www.trendmicro.com/jp/support/vbc/inq/overview.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何か他のウイルスもきて、数が5個になってしまったので再インストールしようと思います。教えていただいたのに申し訳ありません。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#40123

#1ですが、紹介したページはすべて英語で書かれているので、翻訳ソフトや翻訳ページを活用して翻訳してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!