筆まめ32宛名住所漢数字22を二十二表記したい

このQ&Aのポイント
  • 宛名の漢数字を「22」「二二」ではなく「二十二」と「十」と言う漢数字を入れた自動表示をさせたいのですが方法が分かりません。
  • 筆まめ32で宛名の漢数字を「22」「二二」ではなく「二十二」と「十」と言う漢数字で自動表示する方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスである筆まめ32で宛名の漢数字を「22」「二二」ではなく「二十二」と「十」と言う漢数字にして自動表示する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめ32宛名住所漢数字22を二十二表記したい

宛名の漢数字を「22」「二二」ではなく「二十二」と「十」と言う漢数字を入れた自動表示をさせたいのですが方法が分かりません。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

筆まめ32は使用していないので詳細はわからないです。 住所の番地などの数字の「英数字⇔漢数字」表示を切り替える方法 【筆まめVer.32】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13246/ みたいなのは検索すると出ては来ますが「十」と言うのは自動で変換表示されたりはしないようですね。 手動で「二十二」の様に入力するしか無いかも。

その他の回答 (2)

• jj-grapa
回答No.2
回答No.1

「二十二」と入力するしかないのではないでしょうか?

okwave-2022
質問者

お礼

回答ありがとうございました!