• 締切済み

運転免許証番号

運転免許証番号を入力することで、それがいつどこで発行されたのか、また失効の場合はいつ失効したのか等の情報を検索できるサイトはないでしょうか。

みんなの回答

• coba999
回答No.1

「いつどこで」はわかりますが、 失効したかどうかまではわかりません↓

参考URL:
http://onemake.jp/license/newpage2.htm
auroral_peace
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。ごめんなさい。 いろいろな方々からアドバイスをいただき、とても感謝しています。 結局、最寄の交番に行って調べてもらいました。私の場合、平成14年6月の誕生日をもって失効していることが分かりました。すでに2年以上の歳月が..... 情けない話ですが、一発試験に挑戦して、再取得を試みます。応援してください!