• 締切済み

jcomからの電話について

留守番電話にjcomのフリーダイヤルから、数回に渡り電話を頂いていた様です。 固定電話はほとんど使わないので、今まで気づかず去年から留守録されており、内容を聞いてみると、機器のこととか、ネットの事でという内容でした。契約の更新の件や機器の件でしたら、折り返しをする事なく、今に至るので、何なんだろうと気になった次第です。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (909/4729)
回答No.3

契約の見直のご案内でしょう 以前はTVもjcomだけでしたが もう数年前からNTTで地デジBSCS他 高画質でTV台数問わず観られるので 活用多いですよね

  • anyhelp
  • ベストアンサー率43% (79/181)
回答No.2

詐欺かもしれません。注意してください。

回答No.1

う~ん。 こちら不特定多数の一般人の掲示板ですが。 そちらに投稿されているようですが、 投稿先を間違ってませんか? 貴方の投稿は、 https://okwave.jp/qa/q9974189.html こちらに書かれていますよ。

noname#258670
質問者

お礼

jcomのサポートから辿っていったら、ここに辿り着き、投稿したのですが… よく見たら、ここじゃなかったようですね(^_^;) ご指摘ありがとうございました(^ ^) サポートの方で確認してみます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう