• ベストアンサー

2021年のリンカーンの運動会

2021年のリンカーンの運動会って放送されていませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29525)
回答No.1

こんにちは 多分2020年だと思います。 但し2019年に放送されたもの https://mdpr.jp/tv/2058837 2020年、21年は中止だそうです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%B3_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84)

関連するQ&A

  • リンカーン芸人大運動会2020

    4chMBS-TBS系でこの時期にやっているリンカーン芸人大運動会ですが、今年は新型コロナウイルス感染拡大防止理由で中止になったんですか?

  • 7/5放送のリンカーンに出てたゴムボート

    とんねるずのみなさまのおかげでした 雪上大運動会と7/5放送のリンカーンに出てたゴムボートのようなソリのメーカー分かりますか?

  • リンカーン!

    今日のリンカーン、なんで先週の着ぐるみのやつをやらなかったんですかね?(・ω・`) 来年とかにまた続きを放送してくれるんでしょうか? なんかトラブルでもあったんですかねぇ…

  • ダウンタウンのリンカーン

    今、放送している『リンカーン』で黒ひげのゲームを放送していますが、本体の大きさは実物の何倍だったでしょうか? また、制作費とか高さとかご存知ならお教えください。

  • リンカーンで・・・

    本日放送(12月11日)のリンカーン(TBS系)で、『G7』と言って、たむらけんじが挑戦していましたが、Gとは5つの頭文字と言っていましたが、なんだったでしょうか?

  • 11/20放送のリンカーンのパラパラの曲名

    11/20に放送した、リンカーンでのパラパラの時に流れていた曲名教えて下さい。

  • ”リンカーン芸人新年会”で映っている車は?

    ダウンタウンの番組、”リンカーン芸人新年会(11.02.08放送) ”のオープニングで、さまーず大竹さんがコメントを話している時に左側にチラッと映っている白のスポーツカーは何?

  • リンカーンコンチネンタルについて

    僕は、将来 インパラか、リンカーンに乗ろうと思っています。 リンカーンコンチネンタル 71年式~78年式の間に、MT仕様は、ありますか? 自分で探しても見つかりませんでした。 やはり無いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ちょっと前のリンカーン

    数週間前に放送された、リンカーンの「三村研究所」という内容で、 さまぁ~ずの三村さんが通っていたマッサージ店は何というお店で、どこにあるかご存じの方 いらっしゃいますか? なかなかいいマッサージ店に巡り会わなくて…。参考までにお聞きしました。

  • もしもリンカーンが10年前に始まってたら

    もしもリンカーンが10年前(96年~99年あたり)に始まっていたらどうなったと思いますか?ダウンタウンとバカルディ(当時のコンビ名)雨上がり決死隊、キャイ~ン、山口智充の選りすぐれた今を時めく若手芸人という番組だったらと気になりました。