• 締切済み

印刷ができません。

TS6330を昨年8月に購入し、また半年しか使ってません。回答していただいたノルズチェックも問題ないのに、パソコンからの印刷だけが出来なくなりました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 プリンタードライバーを入れ直す事で解決するかもしれませんね。

• merrysun
回答No.1

https://canon.jp/support/software/os?pr=4959  ここから一旦ドライバーを削除し、PCのOS(bitも合わせる)に合わせた MP ドライバーをインストールしてみてください