• 締切済み

BT-300バッテリーについて

BT-300のバッテリーを交換しようと思い入手出来ないか散々探してみたのですが、探すことが出来ません エプソンに確認してみたのですが修理対応は出来るが バッテリーの供給は法律上出来ないとの事でした 修理見積では3万近くかかるので、自分で交換したいの です。 どなたか、入手可能サイト御存知のかたいましたら教えて下さい 因みにバッテリー品番は    AHB674184PJT    3.7v 2950mAh と表記されてました

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/bt-300.htm 素直に修理に出すのが良いのでは?と思います。 バッテリなど部品単体は販売していないので入手自体が難しいかと。 あとは同じスマートグラスを見つけてそちらのバッテリを拝借するぐらいかと。