• 締切済み

95年スペースギア シャモニーのスペック教えて!

平成7年10月のスペースギア シャモニのスペックやカタログ等の情報入手可可能なサイト知りませんか?

みんなの回答

• Becchi04
回答No.2

#1です。  ここもいいかもしれません。       ↓  

参考URL:
http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=219
fukatetu
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません。 ありがとうございました。 参考になりました。

• Becchi04
回答No.1

以下のサイトでどうぞ。それにしても、グレード数が無茶苦茶多いですね!

参考URL:
http://221616.com/controller/catalog/detail/list.html?search_car=1040025&year=1995
fukatetu
質問者

お礼

グレート詳細になっており、参考になりました。 連絡が遅くなりましたが大変ありがとうございました。