• 締切済み

LINEが使えない

他アプリでは問題ないのに、LINEのメッセージの送受信だけができません。どのWiFiでもスマホのデータ?でも繋がらない。アプリ、本体ともに再起動して、アップデートもしました。何か分かりませんか?

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.2

アカウントが停止されているなどはありませんか? その他、下記のサイトにあるように色んな原因が考えられそうです。 ↓ https://www.capa.co.jp/archives/27743#:~:text=%E5%A4%96%E9%83%A8%E8%A6%81%E5%9B%A0%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%80%81LINE,%E6%B7%B1%E5%88%BB%E3%81%AA%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%82%82%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

nerumeru
質問者

お礼

ありがとうございます。半年ほど没収で使っていなかったためBANされるなどはないと思います。教えていただいたサイトも確認しましたがまだ解決は難しそうです。

• nowaver
回答No.1

回答者は機種名やosのバージョンは教えてもらえないんでしょうか?

nerumeru
質問者

お礼

すみません、まだ学生で親に与えられたものなのでその辺よく分からないです。