• ベストアンサー

LINEについて

スマホ以外のWIFIで、LINEはできますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

LINEは、フィーチャーフォンは未対応です。 パソコンやタブレットなどでLINEは出来ますが、チャット機能のみとなり、音声通話は未対応です。 音声通話なども使う場合は、スマートフォンのみとなります

hazamazon
質問者

お礼

では、パソコンから使おうと思います!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

携帯はできませんでした。 バソコンやモバイルは出来ました

hazamazon
質問者

お礼

ありがとうございます!