• 締切済み

LINEについて

ラインについて教えてください ラインを使用するためにタブレット(電話機能なし)を購入しました(スマホだと毎月通信料がかかるので) ラインは問題なく使えているのですが、タブレットでラインの通話は無料で出来るのでしょうか? ためしにかけてみたら繋がったのですが音声が小さくしか聞こえませんでした(こちらの声は聞こえてる模様) イヤホンみたいなものを使用しないと駄目なんでしょうか? その他タブレットで使用した場合、有料になってしまうものはあるんでしょうか? また、接続で無線ランとWIFIはどう違うのでしょうか?自宅や会社ではパスワードを入れないと接続できませんが、WIFIは自動的に繋がるのでしょうか? わかりにくい文章ですいませんがよろしくお願いします

• rorex
  • お礼率21% (3/14)
  • LINE

みんなの回答

回答No.1

>ためしにかけてみたら繋がったのですが音声が小さくしか聞こえませんでした(こちらの声は聞こえてる模様) タブレット本体の音量と、LINEの通話音量を確認してみてください また自分と相手の通信状況(電波のつながりにくいところにいる、等)や、周囲の雑音等も確認してみてください >その他タブレットで使用した場合、有料になってしまうものはあるんでしょうか? 基本的にスマートフォンで無料で使用できるアプリはタブレットでも無料で利用できます 有料のアプリは当然有料です >また、接続で無線ランとWIFIはどう違うのでしょうか?自宅や会社ではパスワードを入れないと接続できませんが、WIFIは自動的に繋がるのでしょうか? 同じものです パスワードでロックがかかっていないWIFIネットワークや、あらかじめ端末にネットワークパスワードを入力しておいた上で自動で接続する設定にしている場合は、電波の届く範囲に端末を置けば自動で接続できます