• 締切済み

LINEの経歴を保存する方法は

タブレットでLINEを実施中ですが、ガラ携をIPhoneスマホに変えました。 電話番号が違うので、設定のグループに友人招待でスマホを追加しましたが、過去の通話経歴を、スマホに残す方法はありますか? また、いずれタブレット契約解除後、タブレット使用時の過去のLINE通話履歴は残らないのでしょうか?そのままにしておけばタブレットで閲覧可能ですか?(残す方法が知りたいのです!) 友人等から過去の履歴を手に入れる方法等があればと考えています。 ※ 現在でもグループから退出すると、退出したタブレットのLINEは内容がすべて削除され跡形もなくなるので、現在、良い方法を思案中です。

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

ラインの場合、メールアドレスを登録していれば電話番号が異なっても同じアカウントを使用できますよ

haru-tokyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。遅くなりました。ガラ携をIPhoneスマホにタブレットのアドレスを登録するわけでしょうか?そうすると今までの経歴が移行できると理解していいでしょうか?