• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PCだけでLINEを登録する方法教えて!!!

  • 質問No.8284985
  • 閲覧数7480
  • ありがとう数15
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 10% (13/124)

スマホを持ってなくて、今のガラ携もネットに繋いでない状態なので

スマホを使わずに、PCだけでLINEを登録して使いたいんですが

やり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー
できないことはないですが難しいですよ?
PC版のLINEはAndroid・iosで登録してメールアドレスを設定しないと使えません。
登録方法はフェイスブック認証かSMS認証(電話番号を使ってチャットするみたいな昨日を使って認証)


方法1 Androidエミュレーターを使用して登録する方法
(1)AndroidSDKを使ってやる「フェイスブック認証」
(2)BlueStacks App Player を使ってやる「やはりフェイスブック認証」
この場合は(1)でないと難しすぎるかもしれません BSにLINEを入れるのが厄介なので・・

方法2 仮想でAndroidをインストールしてやる
Androdのisoイメージをダウンロードしてきて(無料配布されてます)virtualboxなどにインストールする

どちらもHeywireなどで外国のSMSをもらって使えばSMS認証でもいけます

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/1)

登録できます。
以下の方法を使えばサブ垢でさえも作れてしまいます。
1.次のurlのファイルを全てダウンロードする
  vmware player
http://p.tl/DgQC
android x86版イメージ
  http://p.tl/TQnc
2.vmware playerのセットアップをする
3.vmware playerの仮想マシンにandroidをインストールする
4.vmware player上でandroidを起動させてandroidの中にlineとheywire等をインストールする
5.heywireのアカウント準備
6.lineを起動してアカウントの制作を選択してheywireで手に入れた電話番号を入力。ここで、所在国をunited statesに設定するように注意すること。
7.アカウント制作完了。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (1378/5469)

Windows版アプリをインストールすれば使えます。
必要なのは『メールアカウント』
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (450/2149)

無理です。携帯での認証が必要となります。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (225/1045)

もしかしたら、他の方が方法をご存じかもしれませんが、
私が知る限りでは、PCだけでLINEに参加することはできません。

ネットワークに繋がっている(=普通の状態の)ガラケーなら
LINEのトップページのQRバーコードを読み取れば
登録できます。