• 締切済み

ラインのやり方

60歳を過ぎた知り合いが初めてスマホを買いました。  機種はGalaxy Feel SC-04J です。 今までガラ携帯で、初めてのスマホなのでラインのやり方がわかりません。 友達とスマホ同士でラインがやりたいのですが、誰か初心者にわかるようにどうすれば出来るのか最初からわかりやすく説明して下さい。 お願いします。  

みんなの回答

• no_account
回答No.3

LINEの使い方 完全活用ガイド【最新版:iPhone/Android/PC対応】 | アプリオ http://appllio.com/how-to-use-line-perfect-guide

• silverakun
回答No.2

1.LINEを開ける。 2.上から2~3行目の 「・・・」を開ける。 3.お友達追加を開ける。 4.天眼鏡のアイコンを開ける。 5.かな、英文字、数字の内、数字にして、LINEをしたい相手の電話番号を入れる。 6.相手側が、お友達の仲間にしたいときは、相手側で、お友達の設定をしてくれますので、メールや無料電話をすればOKです。

• aokii
回答No.1

以下のように、LINEをインストールし、初期設定を行います。 http://nttdocomo.support-menu.jp/answer/CQ008024000.html