MACosではひらけない

このQ&Aのポイント
  • Microsoft WindowsアプリケーションはmacOSではサポートされていないため、アプリケーション“SOURCENEXT_VirusSecurity.exe”を開けません。
  • MACosでWindowsアプリケーションを開くことはできません。
  • インストールしようとするとエラーメッセージが表示され、SOURCENEXT_VirusSecurity.exeを開けません。
回答を見る
  • 締切済み

MACosではひらけない

Microsoft WindowsアプリケーションはmacOSではサポートされていないため、アプリケーション“SOURCENEXT_VirusSecurity.exe”を開けません。 インストールしようとするとこの表示が出ます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.3

OS(パソコンの基本ソフト)が 全く違います! 確か一応、 WindowsとLinuxだと 多少ですが互換はあります。 MacOSは元々が モトローラのCPUで開発された ためもあってか 大昔のマッキントッシュから PC-9801などとも互換性は 全く皆無ですね。 一応、ソフトメーカーから MacOS版のソフトを 購入して下さい。

misumarimo
質問者

お礼

ありがとうございました。なんだかすごく損したみたいです。

• AKB2011
回答No.2

どうしたい質問なの? サポートされていないから、どうしようもありませんよ。

• nowaver
回答No.1

Mac用をインストールしてください。

misumarimo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。そのつもりでしたが、確認します。