• ベストアンサー

iPhone13の中古

iPhone13の中古で安く買えるところないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.4

古い機種ならまだしも、最新機種ですからね。それにiPhoneは人気が高くて値崩れしないのです。 アップルストアで機種変更をするときに以前の機種がiPhoneなら古いiPhoneを下取りしてくれますが、その下取りの値段と一般的なショップの下取りの値段がほとんど変わらないんですよね。千円二千円の違いとかです。 iPhoneくらいだと思いますよ。発売日には世界中のストアで朝から行列ができて、その前の機種を持ってるくせに嬉々として最新機種に交換する人たちがいるのはね。定価で喜んで買う人が世界中にいるブランドですから、頑張って探して安く買うものではないと思います。 もしあるとしたら、何らかの外的な理由で故障して、アップルサポート外の店で安い液晶や電池に交換したものじゃないかなと思います。 でも何も最新の13でそんないわくつきのものを買う必要もないんじゃないかなという気もしますね。14を買ったらすぐに買い替えて、13はヤフオクやメルカリでノークレームノーリターンでちゃっちゃと売っぱらってしまいますよというなら話は別ですがね。

その他の回答 (2)

回答No.3

画面がバキバキに割れてるようなのなら、標準的な価格に比して激安だろうね。 冗談はともかくも 秋葉原の「イオシス」の相場を見てみたが、中古Aクラスでも約8万円から、未使用品なら安くても10万円台半ばってところのようだね。 # ここよりも安いところで実店舗の無い店は、要警戒ということで。

• nowaver
回答No.2

ありません。安く買えるのは状態が悪い物です。