• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

請求金額について

サービスオプションの延長をしなかったのに請求された ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nowaver
  • ベストアンサー率23% (307/1322)

何のサービスオプションかわかりませんが、自動更新、自動延長される契約になっている訳ではないんですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

早速の回答を頂きありがとう御座いました。 加入時の得点 二か月の無料期間過ぎて ほって 置いた結果です。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

利用した月と、その料金が請求される月にはズレが有りますから「何月に利用した料金」なのかをご確認を 例えば、12月に利用した料金は1月に請求されます クレジット払いなら12月に利用した料金は2月や3月に請求されます ご利用料金のご請求タイミングが知りたい | お支払い方法ガイド | 会員サポート | So-net https://www.so-net.ne.jp/support/mbr/shiharai/timing/ 料金が請求されるタイミングを知りたい | 会員サポート | So-net https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000010222

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

加入時二か月間の無料がありましたが、気づいた時には後の祭り。 本来ならば、 契約書にその旨停止を依頼手続きするように書かれていたのかどうかは 分かりません。