• 締切済み

タブレットに最適なキーボード

関連するQ&A

  • エレコムキーボードレイアウトのアプリがインストール

    lenovo tab m10 hdのタブレットに、エレコムのキーボードtk-fbp102bkをリンクさせ、エレコムキーボードレイアウトのアプリをインストールしようとしたら出来ません。なぜでしょう。タブレットのバージョンは、os10です。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Bluetooth対応キーボードがつながらない

    先日、ELECOMのTK-FBP013というキーボードをノジマで購入したのですが、電池を入れて、電源つけて、いざ接続しようと思っても、PCが反応しません。PCは、SONYのVPCEB49FJでBluetooth内臓です。 Connect/Batteryランプは一回も光らず、キーボードが動いているのかが、全く分からないんです。 レシートも受け取らなかったので、保証は受けられません(たぶん)。 こういう時、どうすればいいですか? なおる方法があるのでしたら、教えてください。

  • キーボードのBluetooth接続について

    当方、少し古い東芝のdynabookでOSはWin8.1です。 TK-FBP100BKのキーボードは問題なくBluetooth接続できたのですが、TK-FBM119KBKは、Bluetoothデバイスには表示されるのですが、ペアリングをクリックすると「追加できませんでした」と出て次に進めません。 なぜでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • @マークなどが入力できない(エレコムキーボード)

    エレコムBlootoothキーボード「TK-FBP-101BK」を使用しておりますが、@マークを押すと”が表示されたり、「を押すと@が表示されるなど記号部分がきちんと表示されません。また、「半角/全角」キーを押しても反応しません。 日本語対応になっていないとのことで、以下をアクセスし「USB キーボード 101 ⇒ 106 変更ユーティリティ」を実行しましたが解決できません。 また、PC自体の言語と地域なども設定を日本にしておりますが、こちらでも解決できません。何か解決方法をご教示いただけますと幸いです。 https://www.elecom.co.jp/support/manual/peripheral/full-keyboard/tk-fbp101/tk-fbp101_v1.pdf ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • キーボードの配列

    エレコムのTK-SLP01BK/ECというキーボードを使っています。最近、何か自分が編な操作でもしたのか、shift +8では( が出ずに *が出ます。また、shift+9で普通は )が出ると思うのですが、逆の ( が出ます。その他のキーも変なものが出るのですが、shift+1では、!が正常に出ます。恐らく、方式が違う設定になったのだと思うのですが、元に戻す方法などあるでしょうか?

  • エレコムのキーボード

    Amazonでエレコムのキーボード(iPad pro 2020 TK-SLP01BK/EC)を購入しました。2~3日使ううちに、あれ?と思うようなことがありました。まず、添付写真のボールペンの先にあるキーを押すと、本来はその2つ上にある「¥」が表示されます。また、上から2段目の「~」のキーですが、そのまま押すと本来はその横にある「=」が表示され、また、シフトを押してキーを押すと、全然違う場所にある「+」が表示されます。これは、もう、不良品と判断してよろしいでしょうか?

  • キーボードから本体のパソコンに電源を入れたい

    教えて下さい。テレコムのTK-FBP101を購入し パソコンとのペアリングも完了し操作できている状態なのですが 起動時の本体パソコンの電源が入らず、以前使っていたキーボードの電源on/offで本体の電源を入れてTK-FBP101で使用しています、テレコムのTK-FBP101でパソコンの電源を入れる方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Bluetoothキーボードについて

    ▼ご利用の製品 Bluetoothキーボード ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番) Ultra Slim keyboard TK-SLP01 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) 半年ほど前に購入してからずっと。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 起動し始めは上手く使えてるのですが、1時間かするとキーボード入力ができなくなり、タブレットの画面を触れても添付画像のような表示が出ます。 他のタブレットに接続してみても同じようになるのでこのキーボードを上手く使いこなせていないのだと思います。 どうすればこの表示が出ないようにできるのでしょうか。 ご教示いただければと思います。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • がタブレットに繋げない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== VANKYO S30タブレット、Android10 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== FBP102SV/EC ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 新規購入時 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== タブレットのBluetooth接続の画面で検索しても、購入したキーボードが表示されない。Android10に対応していないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Android端末とキーボードとマウス接続

    京セラのDIGNO G602KCとキーボードTK-DCP01BKを接続して使用中だが、新たにマウスも接続するべく、MPA-MAEMCB010BKを購入し接続を試みたがマウスが反応しない。 どうすれば良いのかご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。