• ベストアンサー

真冬の北海道でも下着はブラだけの女性はいますか?

gonta23の回答

• gonta23
回答No.3

こんにちわ。北海道在住です。 ちなみに豪雪地帯です。 私は基本的に、ブラとショーツだけで年中すごします。 もちろんストッキングやタイツなどは履きますが。 学生の頃は生足でした。 妹は寒がりなので、私の格好は寒くて信じられないそうです。

samuburu
質問者

お礼

ありがとうございます。妻のいうことはやはり本当なのですね。でも北海道の雪の日のナマ足は考えただけでも恐ろしそうです。見えないところでババシャツや毛糸パンツを着る子もいるとは聞いていますが、回答者さんはそれもなしだったのでしょうか?