• 締切済み

Windows10outlookPeople

Peopleに連絡先を追加したいのですが英語表示になっています。日本語表示にするにはどうすればいいですか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://gorilla.dododori.com/1467/ みたいなのは検索すると出ては来ますね…

takahira11
質問者

お礼

色々アドバイスをありがとうございました。試してみましたがうまくいかないようです。Windows11にしたので表示の仕方も少し違っているみたいです。ひとつづつやってみます。