歩数の入力に関して

このQ&Aのポイント
  • 端末を充電器に付けたまま忘れて、装着せずに、歩きに行った為、その日の歩数約1万歩強が記録されませんでした。
  • 日時は1月2日8時過ぎから夜の8時頃迄の12時間。
  • この入力は可能なのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

歩数の入力に関して

端末を充電器に付けたまま忘れて、装着せずに、歩きに行った為、その日の歩数約1万歩強が記録されませんでした。日時は1月 2日8時過ぎから夜の8時頃迄の12時間。この入力は可能なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

記録のほうが重要なんですか、誰かに見せるの?

• aokii
回答No.1

入力は可能なはずですが、1月 2日8時過ぎから夜の8時頃迄の12時間の気温が低すぎたのかもしれません。