• 締切済み

男の悩みです。

28です。彼女と上手くエッチができなくなってしまいました…。 少しの時間だけは勃起しますが、何をしてもされてもすぐに小さくなってそのままビクともしません。 最初の頃はちゃんとできていたのですが、1度中折して泣かれてしまってからは性欲自体があまりなくなりました。 彼女のことは大好きで見た目だって好みです、興奮だって心ではしてるんです。 自分が本当に情けないです、治したいです。こうなってしまったらどうしたらいいのでしょうか…。 助けてください。

みんなの回答

noname#250778
noname#250778
回答No.5

イ〇ポになったぺ○スを挿入させる手はあります。 勃たなくなったぺ○スを両手人差し指で挟んで下さい。次に両手中指を先導役で挿入します。両手親指を挿入した後の支えとして下さい。 でもそこから勃たせるには慎重にゆっくり細かくピストンして段々と自分のアソコを快感に導いていくしかないですね。 他には自分でしたらHの環境を今現在と一変します。何しろぺ○スは超デリケートです。ですからマンネリ化が嫌います。自分の意思とは別次元の生き物と思っていて下さい。ですから例えば車・昼間の山中(クマには気を付けて下さい)・夜の砂浜(釣り人には気を付けて下さい)・高級レジャーホテル・台所やトイレや玄関...色いろあります。Hの場所を変えるのもぺ○スの刺激として有効です。 他には体位ですね。正常位の他に背面伸長位でのGスポット刺激・バック・騎乗位でのGスポット・屈曲位でのポルチオ刺激・十文字交差位での膣括約筋刺激...色いろあります。マンネリ化の改革には持って来いですね。(これらのテクはネットやH店のH講座のDVDを買うのがいいですが彼女と一緒にそのDVDを見ながらレジャーホテルで楽しむのもいいと思います) キッと半イ〇ポは段々と治療されていきますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuhji2008
  • ベストアンサー率63% (12/19)
回答No.4

「1度中折して泣かれてしまってからは性欲自体があまりなくなりました。」 このコメント部分が一番の原因と思います。   繰り返してしまうのではないと心配する、心因性動作失調なのかも? 持論ですが、身体の相性は大事だと思います。 いま彼女との相性が悪いって事と察しますので、これかも一緒に居たいと思うのであれば、じっくり話しては如何でしょうか? 男性もデリケートですから・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.3

そうだね〜 魅力が無いと思われショックだよね 要はメンタルだよね精神的な物は影響大きいからねまぁ2人で良く話して相談するんだね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あのですね、50歳ではないですよね。 28ですよね。 エロビデオをみて立つなら、彼女との 人間関係上の要因が考えられ、 悪い意味かそうではないかは分かりませんが、 お互いの努力で改善する余地があると思います。 立たないなら、病院に行きましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

アレが10年以上仕事をしていない友人がいます ・彼は既婚者で、三歳くらいの息子がいる ・嫁にはEDのことを伝えている そんな感じなんですが、子供については問題ないのですが、EDは精神的な側面も大きいようです 一度受診することをお勧めします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 突然勃起オナニーが出来なくなった

    11月30日までは、エッチなものを見れば勃起できオナニーで射精もできました。 ただ次の日になったら突然勃起しなくなりました。エッチなものを見て皮オナニーはできないので、性器の先端を刺激し快感を得てました。特に裸の女性でなくても性的好みの女性をみれば勃起できますた。それがまったくできなくなりました。かなりエッチなものを見ても、性器の先端を刺激しても気持ち良くなりません。性的興奮もあまり高まらない感じです。パートナーがいないのでそれがすぐ深刻な状態になることもないのですが、いままで出来たことができなくなったショックがあります。 もともと年齢が50を超えているので、昔のような性欲はなかったのですが、それなりにありました。もうこのまま出来なくなってしまうのでしょうか。 射精の快感は何にでも変えられないものです。昔のようになりたいとは思いませんが、いままで必ず勃起してた大好きな声優さんでは勃起したいです。 ネタが下ネタなので相談悩みましたが個人的には深刻なのです。 どうぞ宜しくお願い致します。 質問時間が半端な時間帯なのが気になりますがアドバイスをお頼み致します。

  • 真剣で真面目な悩み相談なので冷やかし等はやめてくだ

    真剣で真面目な悩み相談なので冷やかし等はやめてください。長くなりますがよろしくお願いします。 僕はたぶん心因性EDです。20代前半の学生で女性経験はまだ片手で数えられるくらいしかありません。 初体験は問題なく成功しました。しかし2回目は…挿入直後に中折れを起こしてしまい頑張って勃たせようとシコっても萎えてく一方…失敗に終わりました。 毎日オナニーするくらい性欲があり元気だったのに、まさか中折れするなんて…。 この出来事がきっかけでEDを疑うようになりました。あまりの不安からネットで色々と調べたり、有り金を叩いてED治療を行ってる病院にも足を運び高額ですがED治療薬を処方してもらいました。 3回目はED治療薬を服用して性行為に挑みました。ED治療薬の効果は絶大で早漏になるくらい興奮して敏感になり、結果は無事腟内で射精することができ大成功で終わりました。 でもまだED治療薬を服用してない状態での性行為はあの失敗以降一度もしてません。なので不安しかないです。 その為かあの出来後以降AV観てるときやオナニーしてるときは常に頭の中で「ちゃんと勃起してる。あれなんか萎えてきた」等と考えてしまいます。考えるのは良くないとわかっているのですが考えてしまいます。 それが原因なのか、快感や興奮に集中することが出来なくなり、最近オナニー中に萎えることが多くなりました。もちろん射精する時は勃起しますが最初から最後までフル勃起で終わったことはほとんどないと思います。「勃起する→萎える→また勃起する」を繰り返してる感じです。 まだ20代前半なのでもっと自信を持って性行為を楽しみたいです。まだ学生でお金もないのでED治療薬を服用し続けるのは厳しいです…。 改善方法や何かアドバイスがありましたら些細なことでも良いので教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません。

    彼氏のことでご相談があります。 お互い19歳。付き合って3ヶ月で初めてエッチをし、それ以降何度かエッチをしましたが、彼氏が中折れしてしまいます。時々挿入前に萎えてしまうこともあります。 彼氏は『やっぱりぎゅーがいい』と抱きしめてくれるので、私も雰囲気を壊さないようにしているのですが、私の身体に興奮しないのでは?と内心すごく不安です。 また、興奮してもらおうと頑張りたいのですが、彼氏はフェラが好きではないので、どうすれば気持ちよくなってもらえるのかがわかりません。 抱き合ったりキスをしたり、それだけでも幸せなのですが、好きな人とエッチもしたいです。正直性欲も強い方だと思うので、欲求不満になりつつあります。 彼氏とはとても仲良しですし、彼氏の気負いを考えると、私からエッチを積極的にどうこうということはしていないのですが、このままではどちらからともなくエッチを避けてしまいそうで嫌です。 どうすれば彼氏とのエッチがうまくいくでしょうか。 拙い文書ですいません。よろしくお願いします。

  • 中折れ、オナニー仕方について

    20代中旬なのですが、エッチで必ずといっていいほど中折れします。 中折れというより、勃起の持続ができません。 勃起はするものの持続できず大抵1分も持ちません。 勃起したタイミングでいざ挿入してもすぐフニャとなって抜けます。 そしてフニャとなるので気持ちよくありません。 考察した結果、おそらくオナニーの仕方がまずいのだと思っています。 自分は一日平均1~2回オナニーをします。 エロ動画またはエロ静止画を用意して、ズボン/パンツを下ろすまたは脱ぎ 自分は仮性包茎なので皮を両手で持ち上下に上げ下げして刺激させます。 だいたい30秒もあれば勃起し、そこから1分もあれば射精します。 オナニーの時間はだいたい3分もあれば終わります。 それを寝る前+で毎日しています。 (1)オナニーの刺激が強いせいで、エッチをしたとき興奮しない、また興奮してもすぐ冷めるのではないかと思っています。 オナニーについて3分以内で終わらせて毎日このような方法で行っているのは問題でしょうか? (2)オナニー減に取り組もうとしています。 まずは三日に一回くらいを目指して。 これは多少なりとも効果はあるのでしょうか。 またリセットするときエッチで射精したり、フェラで射精するのはオナニーをしたとカウントするのでしょうか? 射精する自体がリセットとなるのでしょうか。

  • これはEDですか…?

    これはEDですか…? 20代前半の男です。 最近、ペニスが鈍感すぎて全然気持ち良くないし感じられません。それが原因でセックス中やオナニー中に焦りや不安から興奮できず、勃起不全や中折れを発症してしまいます。 もちろん性欲はありますしや頻度は少ないですがムラムラすることもあります。ムラムラしてる時の性行為は気持ち良いですし興奮できます。しかし、ムラムラしてないときは全く興奮できません。パートナーがいてもダメです。 オナニーは日課になってるので、ほぼ毎日1~2回オナニーしてます。でも好みのAVがないとダメです。AV観ないと勃起や興奮できないので…。試しに何も観ずにオナニーした事がありますが、興奮できず勃起不全を起こしたので気持ちが入らずまともにオナニーできませんでした。 一時期「ペニスに毛布に包んでそれを上下に動かして擦る」みたいなオナニーも一時期してました。これは僕的にかなり刺激が強くて気持ち良く、クセになってたので約半年近くしてました。今はもうしてませんが…。 昔は敏感だったのであの頃の感覚を取り戻したいです。 何か良い方法はあるでしょうか?

  • 性欲が落ちた…。(男性に質問です。)

    まず初めに女性の方には、不適切・愉快な表現が含まれており 気分を害される恐れがあるためご遠慮下さい。 出来れば、男性の方にお答え頂きたいです。 自分は、20代後半の男性なのですが 最近、目に見えて性欲が落ちてきました。 症状としては 1.オナニーの回数は1か月に3~4回ぐらい。射精量は、そこそこ多い。 2.勃起しても以前のように硬くならなくなった。 3.以前なら女性の裸を見ただけで、すぐ勃起したのに   最近は、全然勃起しなくなった。もしくは、勃起しても   時間がかかる。 4.勃起まではするが、射精までは行かず中折れしてしまう回数が増えた。 5.勃起しても持続力がなくなった。 原因の自己推測 1.自己流のオナニーのし過ぎで、ペニスの刺激に関して   鈍感になっている。または、ペニスに機能上の重大な疾患がある。 2.毎日6~7時間、睡眠を取っているが浅い睡眠のため   性欲が落ちている。 3.一時期、ストレスがひどく軽いうつ状態だったため   脳がうまく働かず興奮がペニスに伝わらない。   実際に、無気力ぎみで周囲のことに興味が薄くなった。 4.AVの見過ぎで、女の体に見慣れてしまい興奮しない。 5.ウェイトトレーニングによる肉体疲労で性欲が落ちた。 6.健康上、どこかに疾患があるため性欲が落ちた。健康診断で   引かかったことは無いです。 7.金玉が他人に比べて小さいため、もともと性欲が強くはなく   年齢的な老化で余計に性欲が落ちた。 以前は、睡眠薬を服用していましたが最近は服用していません。 あと、関係あるかどうか分かりませんが、髪の毛が伸びるスピードが すごく遅くなったと思います。 上述の事を踏まえて、何かアドバイスなど頂けたら有難いです。 冗談じゃなくて、本当に困ってます。

  • 性欲剤について

    最近性欲が衰えたかなと思う年頃です。といっても20代なんですが; ; そこで質問なのですが、サプリで本当の性欲剤ってないですか?  いくつか試したのですが、確かにいつもより勃起はします。でもただそれだけなのです。例えば、たてば何度もできるかもしれませんが気持ちよくなければ意味がないですよね。それはやっぱり性欲がないとだめなんですよね。「SEXしたいという気持ちで興奮する」のが性欲だと思います。今まで使ったものは単なる勃起剤と言った方がいいと感じました。(無理矢理勃起させられる感じですかね) 本当に性欲がアップするようなサプリってないでしょうか??

  • フェラしてる時…

    エッチしてる時に、彼が仰向けになった状態で彼のを舐めていました。 その最中に、チラッと彼の方を見ると向こうもこちらを見ていたので、そのまま見つめながらペロペロと舐めてみました。 その瞬間、彼のがめちゃくちゃ硬くなってビックリしました。 これは興奮したのでしょうか? 普段は、どちらかと言うと硬度が足りないタイプなので、凄く硬くなって驚きました。 目があったままフェラされるのは、男性として興奮しますか? 彼は中折れしやすいタイプですが、柔らかめな時はあまり興奮していないのでしょうか( ´・ω・`)?

  • 男性の性欲をキッチリ高めるもの教えて下さい。

     勃起については、バイアグラ等の薬がありますが、性欲が無いと効き目が余り表れません。性欲を最後まで高めておくものがありましたら教えて下さい。なぜなら、エッチの際部屋へ入ってからお風呂に入りそしてベットイン、そこまでは、ペニスもギンギンに勃起していますが、愛撫を時間をかけ一通りして十分感じさせてから、さあ挿入というときに萎えてくるときが時々あります。自分自身考えると性欲(興奮して女性を求める気持ちが途切れる感じがしてそのためかな?)と思います。いくら勃起薬があっても気持ちが切れては、萎えてしまうので勃起薬とともに飲んで気持ちが持続するようなものがあれば教えて下さい。ちなみに私は、レヴィトラを使っています。その他の方法でもいいので改善方法を教えて下さい。

  • 週末しかエッチできないうえ中折れもする彼

    結婚前提で同棲してる彼氏に不満があります。。 ・週末しかエッチしないと決めている(わたしはもっとしたい、、 ・中折れする(最後までできたことがない このまま最後までエッチできないのかな、など不安やフラストレーションが蓄積します。 何度も中折れするし、直す気あるのかないのか、、 どうせ最後までエッチできないなら触らないで欲しいとまで考えたこともあります。 私の性欲や不満がそのうち限界を迎えそうです。。 この気持ち、この状況をどうすれは良いでしょうか、、かなり悩んでます。 それ以外は一緒にいて楽しいです。

印刷がズレる原因と解決策
このQ&Aのポイント
  • 印刷すると文字がゆがむことがあります。また、ハガキの場合は郵便番号が枠の斜め上にはみ出すこともあります。印刷の際の用紙の入れ方に問題がある可能性があります。
  • 文字のズレやゆがみは、用紙の入れ方に関係している可能性があります。用紙を正しくセットすることで問題が解決するかもしれません。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスの印刷時に文字がズレる現象が発生する場合、用紙のセット方法を確認してください。適切に用紙をセットすることで問題が改善される可能性があります。
回答を見る