• 締切済み

男の悩みです。

28です。彼女と上手くエッチができなくなってしまいました…。 少しの時間だけは勃起しますが、何をしてもされてもすぐに小さくなってそのままビクともしません。 最初の頃はちゃんとできていたのですが、1度中折して泣かれてしまってからは性欲自体があまりなくなりました。 彼女のことは大好きで見た目だって好みです、興奮だって心ではしてるんです。 自分が本当に情けないです、治したいです。こうなってしまったらどうしたらいいのでしょうか…。 助けてください。

みんなの回答

noname#250778
noname#250778
回答No.5

イ〇ポになったぺ○スを挿入させる手はあります。 勃たなくなったぺ○スを両手人差し指で挟んで下さい。次に両手中指を先導役で挿入します。両手親指を挿入した後の支えとして下さい。 でもそこから勃たせるには慎重にゆっくり細かくピストンして段々と自分のアソコを快感に導いていくしかないですね。 他には自分でしたらHの環境を今現在と一変します。何しろぺ○スは超デリケートです。ですからマンネリ化が嫌います。自分の意思とは別次元の生き物と思っていて下さい。ですから例えば車・昼間の山中(クマには気を付けて下さい)・夜の砂浜(釣り人には気を付けて下さい)・高級レジャーホテル・台所やトイレや玄関...色いろあります。Hの場所を変えるのもぺ○スの刺激として有効です。 他には体位ですね。正常位の他に背面伸長位でのGスポット刺激・バック・騎乗位でのGスポット・屈曲位でのポルチオ刺激・十文字交差位での膣括約筋刺激...色いろあります。マンネリ化の改革には持って来いですね。(これらのテクはネットやH店のH講座のDVDを買うのがいいですが彼女と一緒にそのDVDを見ながらレジャーホテルで楽しむのもいいと思います) キッと半イ〇ポは段々と治療されていきますよ。

• yuhji2008
回答No.4

「1度中折して泣かれてしまってからは性欲自体があまりなくなりました。」 このコメント部分が一番の原因と思います。   繰り返してしまうのではないと心配する、心因性動作失調なのかも? 持論ですが、身体の相性は大事だと思います。 いま彼女との相性が悪いって事と察しますので、これかも一緒に居たいと思うのであれば、じっくり話しては如何でしょうか? 男性もデリケートですから・・・。

• aki43
回答No.3

そうだね〜 魅力が無いと思われショックだよね 要はメンタルだよね精神的な物は影響大きいからねまぁ2人で良く話して相談するんだね

回答No.2

あのですね、50歳ではないですよね。 28ですよね。 エロビデオをみて立つなら、彼女との 人間関係上の要因が考えられ、 悪い意味かそうではないかは分かりませんが、 お互いの努力で改善する余地があると思います。 立たないなら、病院に行きましょう。

回答No.1

アレが10年以上仕事をしていない友人がいます ・彼は既婚者で、三歳くらいの息子がいる ・嫁にはEDのことを伝えている そんな感じなんですが、子供については問題ないのですが、EDは精神的な側面も大きいようです 一度受診することをお勧めします