• 締切済み

筆まめの宛名面の印刷について

筆まめVer.27で宛名面を印刷しようとしたら、印刷されませんでした。文面の方は印刷が終っています。どうして出来ないのか色々試して見ても分かりません。印刷をクリックするとプリンターが動いて、通常の時同様に出て来ますが、印刷はされていません。よろしくお願いします。            ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

インクが出ていないのではないでしょうか? チェックシートの印刷とヘッドクリーニングをしてみましたか?

AMY2004
質問者

お礼

何か不具合があったのか、使っているうちに印刷 出来るようになりました。 わざわざ回答頂き有難うございました。