• ベストアンサー

年金について

国民年金・厚生年金・共済年金のしくみについて詳しく説明されているサイトを教えてください。

noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

数字を打ち込むだけで 皆さんが一番きになる 「一体いくらもらえるのか?」 のシュミレーションができます。 http://www.jibunnenkin.com/simulation/index.html

参考URL:
http://www.jibunnenkin.com/simulation/index.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても分かりやすいです。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。