• 締切済み

電動自転車のバッテリー泥棒ですが、、、

電動自転車のバッテリー泥棒ですが、、、盗まれたバッテリーを入手しても、鍵があわなければ、動かないんじゃないですか?

みんなの回答

回答No.5

塵も積もれば山となる。 バッテリーそのものではなく、バッテリーに使われる金属類が目当てだろうね。 (集めてグレーな産廃業者へ転売とか)

• kaitara1
回答No.4

鍵がないと盗めないので自転車から盗みにくいですね。

• q4330
回答No.3

バッテリーにカギは付いていません カギは自転車側についてます

reiwareiwa
質問者

補足

ばってりーの方にも着脱ようについています。

• t_ohta
回答No.2

盗んだバッテリーを自分で使うとは限りません。

reiwareiwa
質問者

補足

いえ、そういう意味ではなく、再使用する人のことです。

noname#250245
noname#250245
回答No.1

鍵って自転車本体についていてバッテリーはカチッとはめるだけなので、どの自転車にも使えるんですよ。 そうでないとバッテリーが古くなって交換しないといけなくなったときに、鍵まで交換しなくてはいけなくなってしまいます(^_^;

reiwareiwa
質問者

お礼

でも、鍵がないとバッテリーm外せないですよ。