• 締切済み

タイミングが合わない相手?について、スピリチュアル

タイミングが合わない相手?について、スピリチュアル的観点から回答をお願いします。 先日アプリでとある女性と知り合いました。 正直外見はあまり好みではありませんでしたが、雰囲気が近そうということもあっていいねを送り、マッチしました。 メッセージでのやり取りはスムーズでした。 電話しようということになったのでアプリ内で通話しようとしたのですが、話し中と出ました。 時間をおいてかけてみると、今度は何度やっても相手に繋がらないなどの不具合があり、結局通話できませんでした。 仕方ないのでLINE交換して電話したのですが、ここでも電波が悪いのか、相手はノイズで僕の声がよく聞こえないと言っていました。 僕の側は相手の声は普通に聞こえたのですが、あまり好みではないかなというのが正直なところです。 一応食事に誘ってみたのですが、相手の女性は帰省の予定があるとのことで、2週間後になりました。 このようにタイミングが合わないことが続いたので、これは何かの予兆ではないかと思いました。 会えたとして、フィーリングも合わないような気がします。 やはりスピリチュアル的に、このようなことはよくあるのでしょうか? ※Yahoo知恵袋で質問を投稿しようとすると「このユーザーでは質問を投稿できません」と出たので、こちらで投稿しました。 Yahooから利用停止などの通告もなければ、そんなことをした覚えもありません。 これも何かの予兆な気がします。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.2

電子機器に精通して障害を及ぼすスピリチュアル的 存在ってあるかなぁ? そんな力と明確な意志があるなら、画面に文字を打つとか 話しかけるとか直接できそうだ。 スピリチュアル的な存在の有無については証明のしようがないので 何も言わないけど、今回は関係ないと思うよ。 名高い霊能者が貴方に執着したまま幽霊になっても ヤフーアカウントに細工できるプログラミング能力が 身につくとも思えない。不思議パワーはそこまで万能 たり得ないはずだ。 機械の純粋な不調か、乗り気じゃない相手の演技とかでは なかろうか。

• izumi044
回答No.1

スピリチュアル的にあるかないかと聞かれれば「ある」と答えます。 ただ、よくあるのかどうかは個人差があるものではないでしょうか。 また、タイミングが合わないからといって、全てがやめておけというわけではなく、今は時期ではないというときもあります。 質問者さん自身は最初から違和感を覚えていたようですから、素直に今は「会わなくていい相手」だと判断されればいいのではないでしょうか。 もしご縁があるなら、なにかの折にお会いするチャンスが訪れるかもしれません。