• ベストアンサー

シンプルスマホ4で相手の声が聞こえない

シンプルスマホ4で電話してる時、相手の声が全く聞こえなくなりました。 こちらの声は相手に聞こえています。 通話中に音量のボリュームを最大まであげても、全く聞こえません。 強制終了する前は問題なく電話できていたのですが、強制終了してから、相手の声が聞こえなくなりました。 対処法を教えてください。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.2

再起動や初期化をしても改善しないのであれば、ハードウェアに問題が出ている可能性が高いです。 初期化はアプリやデータが完全に消えてしまうので、事前にバックアップを取ってから実行しましょう。 https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/360007643531 購入や契約をしたキャリアの店舗に持ち込んで相談したほうが、より適切な情報が得られると思います。 https://jp.sharp/products/simple-sumaho4/

その他の回答 (1)

• OKbokujoo
回答No.1

まず、電源を切って3分置いてから再起動をしてみて下さい。