• 締切済み

相手の声が聞こえにく

xperia z3 so-02g を利用しています。 最近通話口から電話をして話していても相手の声が聞きにくくなった感じがします。 最初のころは普通に聞こえやすかったし・・・。 しかし最近になって通話が聞こえにくく(相手の声が小さく聞こえる)んです。 原因とかご存知の方いらっしゃいますか?

• docomo

みんなの回答

回答No.2

本体の右横にある少し細長いボタン

回答No.1

通話中に音量キーで通話音量は調節できるよ

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 使い始めたばかりで何も知らなくてすみません >音量キー 通話中どこを触ればよいか教えていただけますか?