• ベストアンサー

ドリマトーンのコンサート

小さい頃ピアノを習っていた経験があり、仕事をはじめて落ち着いてきたのでまた何か習ってみたいと考えています。ヤマハのエレクトーンとも考えたのですが、カワイのドリマトーンにも興味があります。ただドリマトーンの音をまだ聞いた事がないので、コンサートやイベントがあれば是非足を運んでみたいと思っています。どなたかドリマトーンのコンサート情報などわかる方がいらっしゃったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vxx2
回答No.1

http://www.kawai.co.jp/event/dreamnotes2004/ 多少のっていますが。 音色・価格・楽譜・・・私ならエレクトーン。 カワイのDT7最新機種見ましたがこれならヤマハの最新機種ステージアの方がいいかな???