• 締切済み

インスタの不具合

昨日の夕方、インスタを普通に使っていたら、突然ログインし直してくださいという画面が出てきて、これまでに何度か同じようなことがあったのでログインをし直して入ることができたのですが、それからこのような文章が出てきます。。 ですが、いいねや保存、フォローやストーリーを見ること、投稿などは普通にできます。 この警告だけ出てくるので、、このまま普通に使えるのでしょうか。。 時間が経てば消えるとサイトには書かれているのですが、、、本当にそうなのでしょうか、、 怖いです、、、

みんなの回答

• tkkz55okwv
回答No.2

特に、昨日に不具合の発生は報告されていないようですが、 もしこの症状が続くようでしたら、 少々面倒ですが、 いったんアプリを削除のうえ、 再ダウンロードして、再ログインされてみてはいかがでしょうか。

回答No.1

おそらくインスタ側の不具合(サーバー?)かと思いますので気にしなくて大丈夫です。 もし、夜の間にアプリの自動アップデートされたのでしたらその不具合の可能性もありますが…しばらく様子見してみてはいかがでしょうか?