• 締切済み

インスタの不具合

昨日の夕方、インスタを普通に使っていたら、突然ログインし直してくださいという画面が出てきて、これまでに何度か同じようなことがあったのでログインをし直して入ることができたのですが、それからこのような文章が出てきます。。 ですが、いいねや保存、フォローやストーリーを見ること、投稿などは普通にできます。 この警告だけ出てくるので、、このまま普通に使えるのでしょうか。。 時間が経てば消えるとサイトには書かれているのですが、、、本当にそうなのでしょうか、、 怖いです、、、

みんなの回答

  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (534/1097)
回答No.2

特に、昨日に不具合の発生は報告されていないようですが、 もしこの症状が続くようでしたら、 少々面倒ですが、 いったんアプリを削除のうえ、 再ダウンロードして、再ログインされてみてはいかがでしょうか。

回答No.1

おそらくインスタ側の不具合(サーバー?)かと思いますので気にしなくて大丈夫です。 もし、夜の間にアプリの自動アップデートされたのでしたらその不具合の可能性もありますが…しばらく様子見してみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • Instagram

    とても小さい事なのですが、私には歳の離れた姉2人がいてあまり知られたくなかったのですが、探し当てて私のインスタをフォローしてきました。 仲もいいし好きなのでその時はフォローを返しましたが、2人は歳が近いためグループではなく個人のラインで愚痴などを言っているのを知っています。 友達とのストーリーや投稿をやっぱり見られたくないと思い、新しくアカウントを作り直すか気にしないでこのままか皆さんならどうされますか。

  • 友達とのインスタについて

    至急お願いします(;_;) 中学生の頃仲良くしてくれていた友達と高校で疎遠になり、今になってインスタをフォローしました。 するとフォローはかえってきて、ストーリーとかは見てくれたのですが 友達の方はストーリーを全く出していない状態なんです。 もしかしたら出してるかもしれないし本当に出していないのかもしれないですが… 1回DMで久しぶりに話したくて…!というニュアンスで送ったのですが1日経っても返ってきませんでした。 もうこれは関わるなということですか?

  • パソコンで、インスタが見れなくなった

    携帯もスマホも持っていません。インスタが見たくて、2016年11月にパソコンでアカウントを作りました。ずっとログイン状態で閲覧していたかと思うのですが、昨日まで、問題なく見れていました。昨日より、インスタを見ようとしたら、認証画面が出て、電話番号を打ち込めとでます。打ち込んでも、6ケタのセキュリティコードも送られてこず、認証画面しか出て来ず、普通に検索して他の人のインスタを見ようとしても、認証画面が出て一切、見ることができません。 www.instagram.com/のあと続けて自分のアカウントを入れるなどしても、認証画面しか出ず、何の操作もできません。どうすればいいのでしょうか?

  • インスタでスクショされたもの

    インスタで私がストーリーに上げたものを、フォロワーの人がスクショして自身の通常投稿に普通に載せていました。 無断だったのであまり良い気はしないのですが、インスタのルール的にはありなんでしょうか? その方は、他の方の通常投稿やストーリーまでスクショして、そのままタグ付け等はせず自身の投稿にあげています。 ストーリーのシェア設定はフォロワーさんには許可しているのですが、最悪、ストーリーや投稿のこちらのアカウント名が記載されてある部分(上部)をトリミングでカットされていたりして、、、。 注意した方がいいのか、別にルール違反ではないのか、わかりません。 ルール的にありなのか、教えてください。

  • インスタのストーリー閲覧頻度

    こんにちは。 今気になる男性が居て、その人とはインスタの相互フォローしてます。 彼はフォロー数も600台と多いのに私がストーリーに上げると早くて数分で遅くても数時間の間に必ず閲覧してくれてます。 特に良いねとかはないですが、、 正直個人的には嬉しいですが、彼普通に考えてインスタ依存だけですかね? 男性の皆さんはどう思いますか? また男性同士で友達でもインスタのストーリー頻繁に閲覧するのですか?

  • ブラウザ版Instagramのホーム画面が見れない

    昨日からブラウザ版のInstagramを使っているのですが、ホーム画面が見れません。 左側メニューバーの家のマークを何度かクリックしましたが、おすすめのアカウントがズラッと並ぶだけで、フォロワーの投稿やストーリーが見られる普通のホーム画面にならないんです。 時間が経てば見られるようになるのでしょうか。 ご回答、よろしくお願いいたします。

  • インスタのオタ垢をやめたい

    こんにちは。 わたしは学生でインスタのオタ垢を所持しています。 ある日投稿がタイプの方がいらっしゃったので「fff」をお送りしました。 その時は不成立で一週間たっても返信が来ませんでした(ストーリーはあげているのに)。 その時、その人がインスタライブをやっていたので覗いてみました。そしてそこで「フォローしてもいいですか」と聞きました。そうしたら「来てくれたからいいよ」と言われフォローしました。 その人はインスタライブ終了後、わたしをフォローしてくれて相互フォローの関係になりました。 そうしてDMを送ったのですがその時に「!!」がついていたみたいで「ノリいい子なんだね 絡みたい」と言われました。 わたしは嬉しすぎてその子のストーリーとかにギャグ線高めでつっこんでいました。 それまでが1週間前くらいでいまはすっかり仲良かったんです。 しかし昨日の夜23時くらいにDMがきて「アイコン変えるくらい好きにさせてほしい」「上から目線過ぎる」「仲良くもないのに一言長文で長文選ばないでほしい」「さすがにキツイ」と言われました。 アイコン変えるくらい好きにさせてほしい→その通りです その人はアイコンを昨日変えていたのですが個人的に好みじゃなかったです だから前のほうが好きと言いました(もちろんお笑い風に) それが反感を買ってしまったのでしょうか。 上から目線過ぎる→それはお互い様です ふたりでよくDMでふざけていたのですが両方上から目線でした 仲良くもないのに長文選ばないでほしい→個人的にこれが一番つらかったです 仲良くもないってひどいと思いました。 わたしはその人のこと親しい友達にも入れていて信じていたのに… わたしはとりあえず謝りました(自分も言い過ぎたと思っていたので) そうしたら「みんなから言われてるから気をつけたほうがいいよ」と言われました。わたしはパニックになり「誰から?」と聞きましたが、それ以来既読もしていません(フォロー・フォロワーからは外されていません) これは誰かに相談するべきでしょうか。 大人しくこのアカウントをやめるべきでしょうか。

  • Instagramについての質問です

    InstagramにPCでログインしました。 数あるプロフィール画面に、知人と思われる人がいて、確認のためそのプロフィールを開くと、「このアカウントは非公開です」となっており、「このアカウントの写真や動画を見るにはフォローリクエストを送信してください」となっております。 写真を見れば知人かどうかが解るので、フォローを送ったのですが、画面が「リクエスト済」に変化しただけで、写真も見れずその後、何もすることが出来ないのですが、何が違っているのでしょうか。 今回、フォローを送られた相手は、何のためにフォローが来たのか解らないと思います。よろしくお願いします。

  • インスタのコメントがコピー、ペースト出来ない

    自分のインスタの投稿文章をコピーとかペーストして 別の所に貼ろうと思ったのですが 昨日あたりから何故か出来なくなりました PCからなのですが この前までは出来ました 他のサイトやインスタのトップページなどはコピペが普通に出来ますが コメント欄だけが何故か出来なくなりました バグでしょうか? 治す方法あれば教えて下さい

  • インスタを社長がフォロー

    私は小さな広告会社に勤めているグラフィックデザイナーです。 プライベートでは絵を描いており、仕事とは別にいつかイラストで作品を出すことを目標としています。そのため、インスタに鍵を付けずに投稿しています。 ある日、会社の社長が私のインスタをフォローしました。 それから私の投稿やストーリーなどは欠かさずチェックし、会社に出勤した時に 投稿見たよ!!!と言ってくれる…のは嬉しいのですが 365日監視されているようで苦しくなってきました。 今更社長だけブロックすることもできないし 今までプライベートで出会ってきた創作家たちもいるのでインスタアカウントを削除するのもできず どうすればいいか悩んでいます。