• ベストアンサー

衝動的に?格安SIMを契約してしまったことある?

やや衝動的と言いますが、必要でもないのに、なんとなく回線を増やしたくて、格安SIMを追加で契約したことってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

タブレット用にデータ用の格安SIMを契約しています。

samusamu2
質問者

お礼

nijjinさん回答ありがとうございます。 >>タブレット用にデータ用の格安SIMを契約しています。 もしかしたら、HISモバイルのすごく安いデータ通信プランをお使いなのでしょうか。