• ベストアンサー

bitwarpでSIMだけ契約は出来ない?

bitwarpPDA専用のW-ZERO3が欲しいのですが、W-ZERO3は友人からもらえた為、SIMだけの契約をしたかったのですが、so-netの電話受付ではダメだと言われました。 何か抜け道的なことでSIMだけ契約は出来ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.2

W-SIMだけを入手しても新規契約はできないようです。 ましてやW-SIMだけでの新規契約もできないようです。 新規契約は電話機とセットでしかできないと思われます。 これは灰W-SIM持ち込みでWillcomサービスセンターに頼んで断られています。 W-SIMを電話機と一緒に購入後の新W-SIMへの変更(機種変更ですか)は可能です。

その他の回答 (1)

noname#40524
noname#40524
回答No.1

w-sim単独ではネットに接続出来ませんので「WS002IN』を購入すれば 契約も可能でしょうし、PCのUSB端子接続で使用する事も可能です。 そしてW-ZEROはそのSIMが無いと接続は出来ません。