• 締切済み

ワイモバイルでのW-SIM契約

先日、ワイモバイルに青耳と赤耳、W-ZERO3[es]とWILLCOM03を持ち込んだところ、はじめは普通にOKしてくれたのですが、何度もカスセンに電話をされ、そのたびによかったりだめだったりと答えが変わって、最終的にはW-SIM自体は契約可能だが、それに対応するジャケットがないという、組み合わせの問題で契約不可となりました。そこで、対応するジャケットがあればいいはずなので、その対応するジャケットを教えていただきたいのです。

みんなの回答

• okgoripon
回答No.2

現行機種には存在しません。 一部の例外を除き、旧ウィルコムのWS型番の機種が該当します。一番最後に出たのが、HYBRID W-ZERO3で型番はWS027SH。 余談。HYBRID W-ZERO3のことを「ハイブリッドウィルコム」と呼ぶ人が結構多いですが、正式名称ではないので、他の人に聞くときには通じない可能性があります。念のため。

ayumi9821
質問者

お礼

中古でWS027SHを入手すればよいということですね。ありがとうございました。

回答No.1

現行機種にはありません。 夏頃までは、通信専用のジャケットがありましたが。

ayumi9821
質問者

お礼

新規の契約は難しそうなので中古を探してみます。ありがとうございました。