VDSL装置の故障?LINEランプが緑の点滅でネット接続できない!

このQ&Aのポイント
  • VDSL装置のLINEランプが緑の点滅をしたままで、ネット接続ができません。ユーザーマニュアルを拝見すると、本製品が故障している可能性があります。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。VDSL装置のLINEランプが緑の点滅をしており、30秒以上点灯している場合は故障している可能性があります。
  • VDSL装置のLINEランプが緑の点滅をしていて、ネット接続ができません。ユーザーマニュアルによると、30秒以上点灯している場合は故障している可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

VDSL装置がうまく作動しません。

VDSL装置のLINEランプが緑の点滅をしたままで、ネット接続ができません。 ユーザーマニュアルを拝見すると30秒以上の点灯は本製品が故障していますと表記されていました。どうしたらよいですか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

年末年始で時間のかかる時期だから、早くぷららに連絡を。 (大晦日・三が日に交換品が滞ったら厄介だろうし) #数年前のこの時期に給湯器が壊れた経験を持つ者として、一言。 #今年じゃなくてよかったよ、給湯器。

• tkwn52
回答No.3

機器の異常と思うなら、サポートに相談してはどうでしょうか。 以下からチャット・フォーム・電話で相談が可能です。 https://www.plala.or.jp/support/contact/

回答No.2

LINEランプが緑の点滅なのか、それとも点灯なのかどっちなのだろう? いずれにしろそのVDSL装置をサポートするところに相談でしょうね。質問者はVDSL装置をプロバイダから借りてるの?

• q4330
回答No.1

プロバイダーに連絡してください。 多分、交換してくれると思います。

rintan1010
質問者

お礼

ありがとうございます。お忙しいのに、回答していただき、感謝申し上げます。