• ベストアンサー

電子辞書か壊れた・・・

mushanoko-jiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

数年前の記憶ですが、 転けて液晶画面が割れたとき、電気屋さんに持っていったら、「(同程度のもので)新しいの買うのと大して変わりませんねぇ」と言われました。 だから、もし、液晶が壊れたのであれば、1万は普通にすると思います。 わたしが、液晶を壊したとき、【修理見積もり】つまり、修理するとどれくらいかかるか を見てもらえました。 一度お店に行ってそういったサービスをしていないか聞いてみては如何でしょうか?