• ベストアンサー

「ほこ×たて」正式終了のことでお詫びした番組

「ほこ×たて」2013年10月20日に正式終了を発表し、どの番組でお詫びしたのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252888
noname#252888
回答No.1

ウィキペディアに 「同年11月1日、フジテレビは番組の打ち切りを決定した[19]。同日放送の『FNNスーパーニュース』、翌日放送の『新・週刊フジテレビ批評』で番組終了と謝罪を行った。」 って書いてあるのでソレじゃないですかね。