バージョンアップサービス(バリュープラン)の解約は1年間不可?
- B’s 動画レコーダー 2〜7 to 8 プロ バージョンアップサービス(バリュープラン)の解約について規約を確認したところ、1年間は解約できない場合があることがわかりました。
- 質問者は、B’s 動画レコーダー 2〜7 to 8 プロ バージョンアップサービス(バリュープラン)の解約が1年間不可かどうか知りたいとしています。
- ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
- ベストアンサー
バージョンアップサービス(バリュープラン)
■製品名/バージョン B’s 動画レコーダー 2〜7 to 8 プロ バージョンアップサービス(バリュープラン) ■パソコンのOS Windows10 ■質問内容 本製品の解約をしたいのですが、規約を参照したところ、「本サービスが適用される製品によっては本サービスの利用契約から1年間は解約することができません。」の記述がありました。 【B’s 動画レコーダー 2〜7 to 8 プロ バージョンアップサービス(バリュープラン)】が1年間は解約不可の製品かどうかお分かりの方、ご教示いただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- F3ok
- お礼率0% (0/1)
- その他(ソフトウェア)
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
ソースネクストに聞いた方が良いのでは。 相談窓口 電話番号 0570-035-333 営業時間 10:00~18:00(土日・祝日を除く) メールで質問は ↓ で質問したら良い。 https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218
関連するQ&A
- いきなりPDFのバリュープランについて
会社でいきなりPDFの購入を考えています。バリュープランが¥6,900、法人用が1台あたり¥8,820ですが、これは法人用を買うよりバリュープランで買う方がお得ということでしょうか。 またバリュープランは¥2,980でバージョンアップできるとありますが、通常版はアップデートにいくらかかるのでしょうか。教えていただけたら幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 自動バージョンアップに失敗する(Ver.9->10
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B's動画レコーダー 9 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windwos11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== B's動画レコーダー 9を購入済み&利用中。自動バージョンアップ・サービスを購入済み。 B's動画レコーダー9を起動したところ、 「B's動画レコーダー10」を利用できます。 下のボタンをクリックして、プログラムを最新版に更新してください。 というメッセージが表示されたので、下に表示された 「プログラムの更新」というボタンを押下し、 自動的にプログラムのダウンロード⇒更新プログラムを起動したが 「B's動画レコーダー2、3、4、5、6、7、8、9がインストールされていません。」 というメッセージが表示され、インストールが中断してしまう。 またインストール済みのVer.9も起動できない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- バージョンアップサービスについて
現在 Ver29を使用。 使用のたびに、【Ver30へのバージョンアップサービス】が画面中央に出てくる。 その度に、×をしているが、当面バージョンアップする予定がないので、バージョンアップサービスの画面が出ないようにするには、どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 録画したユーチューブを再生すると動きが速すぎ
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== 5-9プロto10バージョンアップサービス(バリュープラン) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ws10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 録画を再生する速度が速すぎて3倍速位です 改善方法を教えて下さい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 付属のソフトが見当たりません!
B’s Recorder GOLD15 to GOLD16 バージョンアップサービスを購入したのですが、 注文ありがとうございますメールに書いてあった本製品に付属しているという「B’s 動画レコーダー 5:心に響くフォトムービー 4 BASIC: B’s DVDビデオ 4」のありかがわかりません。いったいどこからダウンロードしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- B's動画レコーダーVer9.0
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ===ご記入ください=== ・購入製品 (B's Recorder GOLD10-18 to GOLD19 バージョンアップサービス(バリュープラン) ▼パソコンのOS ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど ===ご記入ください=== 上記製品を購入しマイページより製品をダウンロードしインストールした。 B's Recorder GOLDは正常にインストールできた。 付属製品の動画レコーダーVer9.0が、入っていなかったのでサポートに連絡 したら「付属製品のバージョンアップについては別途のシリアル番号より ユーザー登録していただき、そちらからダウンロードとインストールを 行っていただく必要がございます。」との返事あり。 付属製品のシリアル番号は購入時のメールに記載があるとの事だが、どこにも記載がない・・・どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- ヤフーのADSLサービスでバリュープランというのが出てきましたが、N
ヤフーのADSLサービスでバリュープランというのが出てきましたが、NTTかヤフーぐらいしか選べない地方(私は、愛知・三河)のユーザーで、かつ、解約予定もなければ、通常プランから変更した方が、一方的に得な気がします。なぜ、ヤフーはこのようなサービスを出してきたのでしょうか。 格安業者の選べる価格競争の激しい都市部での解約による減収が、値下げ(バリュープラン導入)による減収を上回るような状況かもしれませんし、また、iPADのような大型モバイル端末の普及で、固定インターネットの需要が急速に低下するとの予測から、2年という縛りをかけて、固定の収入減に備えようとしているかもしれません。 この辺について詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。
- 締切済み
- ADSL
- B’s 動画レコーダー 6のダウロード
注文番号:2019111208282272 B’s 動画レコーダー 2~5 to 6 バージョンアップサービスを購入しましたがdownloadホルダーが見つかりません。どのようにダウロードしたらよろしいか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- B’s Recorder GOLD ver1.97 をバージョンアップしたい
B’s Recorder GOLD ver1.97I(かれこれ、5年前くらいに購入したのですが) を、B’s Recorder GOLD 7 に、バージョンアップしたいのですが、WEB上から、バージョンアップファイルをDLして、可能でしょうか?
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 新しいPCにバージョンアップ版をインストールしたい
以前のPCが壊れてしまったので新しいPCでB's動画録画5を7にバージョンアップしたら「登録台数を超えています」の画面から進めません。 インストールはできたのですが、以前のPCの登録を削除する依頼をするにはどのようにしたらよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)