バージョンアップサービス(バリュープラン)の解約は1年間不可?

このQ&Aのポイント
  • B’s 動画レコーダー 2〜7 to 8 プロ バージョンアップサービス(バリュープラン)の解約について規約を確認したところ、1年間は解約できない場合があることがわかりました。
  • 質問者は、B’s 動画レコーダー 2〜7 to 8 プロ バージョンアップサービス(バリュープラン)の解約が1年間不可かどうか知りたいとしています。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

バージョンアップサービス(バリュープラン)

■製品名/バージョン B’s 動画レコーダー 2〜7 to 8 プロ バージョンアップサービス(バリュープラン) ■パソコンのOS Windows10 ■質問内容 本製品の解約をしたいのですが、規約を参照したところ、「本サービスが適用される製品によっては本サービスの利用契約から1年間は解約することができません。」の記述がありました。 【B’s 動画レコーダー 2〜7 to 8 プロ バージョンアップサービス(バリュープラン)】が1年間は解約不可の製品かどうかお分かりの方、ご教示いただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• F3ok
  • お礼率0% (0/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furamanko
回答No.1

ソースネクストに聞いた方が良いのでは。 相談窓口 電話番号 0570-035-333 営業時間 10:00~18:00(土日・祝日を除く) メールで質問は ↓ で質問したら良い。 https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218