自動バージョンアップに失敗する(Ver.9->10
- B's動画レコーダー 9を利用中の方にお伝えしたいです。
- 自動バージョンアップでVer.9からVer.10にアップデートできない問題が発生しています。
- インストール済みのVer.9も起動できない状況です。
- ベストアンサー
自動バージョンアップに失敗する(Ver.9->10
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B's動画レコーダー 9 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windwos11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== B's動画レコーダー 9を購入済み&利用中。自動バージョンアップ・サービスを購入済み。 B's動画レコーダー9を起動したところ、 「B's動画レコーダー10」を利用できます。 下のボタンをクリックして、プログラムを最新版に更新してください。 というメッセージが表示されたので、下に表示された 「プログラムの更新」というボタンを押下し、 自動的にプログラムのダウンロード⇒更新プログラムを起動したが 「B's動画レコーダー2、3、4、5、6、7、8、9がインストールされていません。」 というメッセージが表示され、インストールが中断してしまう。 またインストール済みのVer.9も起動できない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- mrsj66909t
- お礼率100% (2/2)
- その他(ソフトウェア)
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
一度、B's動画レコーダー 9をアンインストールしてから、再起動して B's動画レコーダー 9を再インストールし、 B's動画レコーダー 10にバージョンアップしてみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8790/ だめなら、サポートサービスをご確認ください。 https://www.sourcenext.com/support/ うまくいかないようであれば、 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? お問い合わせフォーム ↓↓↓↓↓ https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501
関連するQ&A
- B’z動画レコーダーの自動停止
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== Bʼ s 動画レコーダー 10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== YouTubeの配信が終わると自動停止する機能がついているとのことですが、他のビデオの場合は自動停止しないのでしょうか。自動停止する設定があるのでしたら教えてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- B’s 動画レコーダー 10 のバージョンアップの
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など バージョンアップの当該商品を故障で入れ替えのPCにインストールしたいので、其方のPCにインストールしても大丈夫ですか? 返事を頂いてから購入の手配をしたいと思っています。 パソコンは入れ替えも同じwindows10です。 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- B's 動画レコーダー
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B's 動画レコーダー 10 Vupサービス(バリュープラン)が自動インストールされたら、クロームブラウザでYouTubeの音声が出ません。 ソフト「B's 動画レコーダー 」からはでますが、ソースネクストの動画の宣伝も勿論同様です。 購入したADブロックも削除、その他出来ることは全部やりました。 ・サウンド設定ではテスト音はちゃんと出てます。 ・GoogleChromeの再インストール ・度々の再起動 しかし、ダメです。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== OSはWindows11 PC:HP pavilion デスクトップ ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== GoogleChromeのユーチューブから音声がでません。 Googlephoto内の動画の音も出ません。 MicrosoftEdgeは出ます。 他のメディアもでます。 取り立てて、エラーメッセージは出てません。 とりあえず、B's 動画レコーダー から音が出るのだから、 それで何とか…みたいな回答は承服できません。 Googlephotoには仕事に使う動画等が沢山入っているからです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- YouTubeの音声が出ない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B's 動画レコーダー 10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== B's 動画レコーダー 10でYouTubeを何度か録画をしたのですが、最近YouTubeにアクセスすると『広告ブロッカーの利用は、YouTubeの利用規約で認められていません』と言うメッセージが出てきました。AdLockをインストールしていますがこれが原因でしょうか? アンインストールした方が良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- SonicStage Ver3.2 のバージョンアップについて
SonicStage Ver3.2をインストールしたのですが「データベースを更新します。更新処理の後にSonicStageを再起動してください。」というメッセージが出ました。OKを押すと「データベースを変換します」と一瞬出た後、何も反応しなくなりました。何回かやってみたのですが起動できません。以前使っていたVer2.3から3.2をインストールしたのですが。 何度試しても無理で困っています。対策を教えてください。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 立ち上がるが、操作できない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== Bʼ s 動画レコーダー 10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Bs’動画レコーダー10を立ち上げると、画像のようなメッセージが出てほかの操作ができません。もちろん、YouTube録画の操作もしていません。 対策方法があれば、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 筆まめVer.30へのバージョンアップが出来ません
筆まめVer.30への自動バージョンアップのメールが来ました。 製品(Ver.29)を起動すると「バージョンアップ」についてのメッセージが表示され、ダウンロード・解凍後の「インストールする」を起動して「今すぐ開始」を実行しても何も起きない。 旧製品をアンインストールして再インストールしたりしましたが、状況は変わりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- B’S動画レコーダー10導入後、パソコンの音声が出
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品ʼ(B s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B s 動画レコーダー10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== FUJITSU ESPRIMO ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Bʼ s 動画レコーダー10を入れて、YouTubeを見たり録画するときは普通に音声が出ますが、それ以外の動画を見たり録画する時も、Bʼ s 動画レコーダー10を終了して普通にパソコンで動画、映画(netflixなど)で音声が出なくなりました。 Bʼ s 動画レコーダー10をアンインストールしても直りません。パソコンのスピーカーのドライバーの更新をしても、サウンドのドライバーRealtec High definithion Audio を更新やデリートして入れ替えても、音が出るようになりません。B’s動画レコーダーを入れてとんでもない結果を生じています。改善方法を教えてください。直してもらいたい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- BS動画レコーダー10
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== BS動画レコーダー10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== win10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== インストールできない プログラムをダウンロードして インストール時にBSレコーダー2がインストールされていますと表示 がされ、インストールがストップになっています。 BSレコーダー2をアンインストールしようとしても アンインストールができません 何度やってもアンインストールができません よってインストールが中断したままで 困っています解決方法教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
お礼
補足
レジストリからB's動画レコーダーの情報を削除⇒PC再起動を行った上で、B's動画レコーダー10(自動バージョンアップ版)をダウンロード⇒インストールし、移動できました。 ご回答、ありがとうございました。