• 締切済み

アコムについて

アコムで2万借りる場合ネットだといろいろと入力しますよね・・・ そこで勤め先の連絡先はあってても入社日が間違ってたら借りれないですか??  入社日は職場の誰に聞くのが正しいですか? 事務員?支店長?? 支店長は変わったばかりですけど・・ あとアコムのカードが無くても給与が入る口座があれば振り込まれますよね・・

みんなの回答

• oska2
回答No.2

>入社日が間違ってたら借りれないですか?? 入社日の入力は、質問者さまの勤続年数を確認する為です。 ですから、アコムの基準に合った勤続年数があれば大丈夫。 >入社日は職場の誰に聞くのが正しいですか? 総務部か人事部です。 余談ですが・・・。 アコムは、三菱UFJ銀行グループです。 返済事故は、くれぐれも起こさない様にご注意下さい。^^;

回答No.1

細かい入社日は関係ないです。 たいてい勤続半年以上とか貸付OKの条件などがあるので書かせてるだけ。 個人情報なんだからアコムから会社に問い合わせても答えてもらえませんよ。